ITEM CATEGORY

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
※ピンク色は定休日です


2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
※ピンク色は定休日です




 
  • HOME
  • 設置・取り付け工事

設置・取り付け工事

お客様がご安心してオンラインショッピングで当店ををご利用出来ますよう「特定商取引に関する法律」に
基づいて注意事項・ご案内を記載しております。
お手数だと思いますがご一読して頂きますようお願い申し上げます。
尚、お買い物いただくお客様にはご利用規約に同意いただいたものとさせていただきます。

1 販売価格について

A-Class各ショップページ上に掲載しております商品には送料、代金引換手数料は含まれておりません。

お支払い金額例:(商品代金+送料+代引手数料)=お支払い合計金額

A-Classでは商品を大切にお届する事を心がけております。

2 送料・商品配送について

A-Class各ショップページ上に掲載しております商品には送料、代金引換手数料は含まれておりません。

お支払い金額例:(商品代金+送料+代引手数料)=お支払い合計金額

当店では、ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・名鉄運輸・久留米運送・ヤマトホームコンビニエンスを利用して
ご注文頂きました商品をお届けしております。

商品のサイズ・配送地域により当店にて配送業者を選定しております。
配送業者の指定はできませんので予めご了承願います。

大型商品について

搬入場所は基本的には1Fとなります。
マンションなどでエレベーターがある場合は玄関先までの運搬になります。
また、階段上げが必要な場合は別途料金が発生いたします。

尚、ドライバー1名にての配送ですので、お手伝いをしてくださる方がいらっしゃることが条件となります。

*商品には事故保険をかけますので万が一の時も心配ありません。

開梱、梱包材の処理、組立て、設置、及びリサイクル品の引き取りについて (※有料)

配送時の開梱、梱包材の処理、組立て、設置、及びリサイクル品の引き取りも行っております。
諸条件によって料金が異なりますので、当店ではスムーズな作業が行えるように事前にお客様と打ち合わせを取らさせていただいております。
お電話でもお問い合わせいただけますが下記の見積もりフォームもご利用いただけますのでご利用ください。

*大型商品の送料の詳細については在庫の有無、納期等と合わせましてご連絡させて頂いております。
当店スタッフより送料・手数料等を含めました詳細をご案内いたしますのでご同意されました段階で ご注文とさせて頂いております。
ご了承頂けない場合はキャンセルとして承ります。

大型商品見積もりフォームもございますのでご利用ください。
※ 送料は全て税込金額です。

2 代金のお支払い方法について

代金のお支払いは銀行振込・代金引換・コンビニ決済・価格.com安心支払い・ショッピングクレジット(オリコ)がご利用頂けます。

銀行振込

※銀行振込決済の場合、入金確認後の発送となります。
(商品代金+送料)が購入金額となります。
お振込みの際は電信扱いでお願いいたします。
振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

尚、ご注文後3銀行営業日以内のお振込をお願いいたします。
ご都合で3日以内のお振込が出来ない場合はお手数ですが
ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
事前にご連絡が頂けない場合は恐れ入りますがキャンセルとさせて頂きます。

お振込み口座・金額はお間違いないようお願い申し上げます。
※(ご注文者名でお振込をお願いいたします)
会社名義など、ご注文時のお名前と異なるお振込名をご予定の場合には事前にご連絡をお願い致します。

お振込口座
三菱東京UFJ銀行 本郷支店 普通 5297416 ユ)エークラス
楽天銀行 サンバ支店(203) 7006311 ユ)エークラス

ゆうちょ銀行(郵便振替)
郵便局から:記号10030−25491221 ユ)エークラス
他金融機関から:支店名〇〇八(ゼロゼロハチ)店番008 普通 2549122 ユ)エークラス

代金引換便

代金引換便は商品のお届け時に注文金額をお支払いいただく注文方法です。

(商品代金+送料+代金引換手数料)を配達ドライバーにお支払い下さい。
代金お支払いと引き換えに配達ドライバーより各運送業者の領収証をお受け取りください。

※配送業者の領収書は税務署で認められておりますので通常の領収書同様ご利用頂けます。
※当店ではクレジットカード(e-コレクト等)のご利用は出来ません。

【代金引換手数料】
代引金額 代引手数料(税込)
〜9,675円 324円
〜29,567円 432円
〜99,351円 648円
〜298.919円 1,080円
〜497.839円 2.160円
注)50万円を超えるお買い物合計金額の場合はお問い合わせください。
コンビニ決済

【コンビニ決済】

全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマートミニストップ・デイリーヤマザキ
ヤマザキデイリーストアーでお支払い頂けます。

 *決済方法は各コンビニでの前払いとなります。
  詳しくは下記をご覧ください。(下記決済手数料がかかります)
 *30万円を超えるお支払は出来ません

※配送業者の領収書は税務署で認められておりますので通常の領収書同様ご利用頂けます。
※当店ではクレジットカード(e-コレクト等)のご利用は出来ません。

ローソンでのお支払方法はこちら ファミリマートでのお支払方法はこちら サークルKサンクスでのお支払方法はこちら ミニストップでのお支払方法はこちら セイコーマートでのお支払方法はこちら デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアーでのお支払方法はこちら

当店では各コンビニ店舗にてクレジットカードでのお支払いは出来ません。

【ネットバンク決済】

ジャパンネット・楽天銀行からもコンビニ決済がご利用頂けます。
詳しくはこちらをごらんください。(下記決済手数料がかかります)
ジャパンネット・楽天銀行でのお支払方法

【コンビニ決済手数料】
お支払い金額 決済手数料
〜29,999円 350円
〜99,999円 550円
〜199,999円 650円
〜299.999円 1,500円
価格.com
安心支払い

【価格.com安心支払い】

初めてのショップでも安心してお買い物ができる、決済方法です。

※ご利用には価格コムID(登録無料)が必要です。

 *当店での決済方法はコンビニ支払いと銀行振込です。
  クレジットカードのお支払いはお取り扱いございませんのでご注意ください。

  

【安心取引料(利用料)について】

<お客様にお支払いいただく金額は以下の合計金額になります〉

当店でのご利用代金+安心取引料=お支払い総額

※一部金融機関によって、安心取引料以外に振込手数料/時間外手数料がかかる場合がございます
※コンビニエンスストアでのお支払いは、30万円までとなります。
※価格.com安心支払いサービスは、100万円以上の買い物には対応しておりません

詳しくはこちらをご覧ください。(価格.comご利用ガイド 安心支払いサービスのご案内)
 
当店でのご利用代金(税込) 安心取引料
1〜9,999円 190円 (税込205円)
10.000〜979,892円 1.9% (税込2.052%)
ショッピングクレジット

ショッピングクレジットがご利用頂けます

*商品代金が3万円(税別)以上のお買い物からご利用頂けます。
100万円までのお買い物ならショッピングクレジットがご利用頂けます。
月々のお支払い金額は3,000円からとなります。
毎月のお支払日は27日です。(但し、土日祝日の場合は翌営業日になります。)
ショッピングクレジットでのお支払いをご希望のお客様はシュミレーション画面にて
お支払い金額、手数料等をご確認いただけます。
※お支払いシュミレーション画面は左側メニューにございます。
 

注)オリコWebクレジットはお客様にいち早く商品をお届け出来るよう「即日決済」を心がけております。
当店スタッフよりご案内メールが届きましたら24時以内にお手続きをお済ませください。
1日経過した場合、恐れ入りますがキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承願います。
商品の発送および
納期について

通常の場合は翌日〜4日でお客様のお手元に届きます。
*お客様より配達日指定がある場合はご指定日のお届けとなります。
宅急便で扱える商品に関しては、到着日の指定、時間帯の指定が可能です。
ご購入時にスタッフに申し付けください。
(大型電化製品については配達日指定は可能ですが時間帯指定が出来ません)

ご注文商品の配達確認

ご注文頂きました商品は、各運送業者の「お荷物お問い合わせ」にて検索できます。
当店ホームページにリンクが貼ってありますのでそちらよりご確認いただけます。
お荷物のお問い合わせ番号は当店スタッフに申し付けください。
(お問い合わせ番号をお知らせいたします。)

返品について

商品お届け後のお客様のご都合での返品は原則として承る事はできません
ただし、初期不良が認められる場合はその限りではありません。

お客さまのご都合による、キャンセル、商品変更等は商品出荷前までとさせていただきます。
商品出荷後のキャンセル、商品変更はお受けできません。
また、設置工事等が伴うご注文(エアコン・冷蔵庫設置等)の場合、設置業者よりキャンセル料を
申し受ける場合がございます。
その際はお客様のご負担とさせていただきます。

 

お客さまのご要望により、お取り寄せした商品は商品出荷前でもキャンセルは承る事はできません。

初期不良返品については商品到着から7日以内とさせていただきます。
7日以降につきましては、メーカー修理とさせていただきます。
商品交換がスムーズに行えるよう以下の事項をご確認ください。
商品の箱、パッキンなど7日間はお手数ですが破棄なさらないようにお願いいたします。
保証書、ユーザー登録カード、取扱い説明書等の記入は7日以降にお願いいたします。

クーリングオフについて

お買い上げいただきました商品は「特定商取引に関する法律」によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の 適用外となりますので当店ではクーリングオフはご利用いただけません。

■不良交換を行う場合

まずは当店にご連絡ください。(不良内容等を確認させていただきます。)
交換品の有無を確認いたします。
(メーカー完了商品の場合は修理対応となります。)
お客様は、付属品、保証書、取扱い説明書等が全て揃っているかご確認ください。
欠品・キズがありますと交換ができなくなりますのでご注意ください。
着払いで当店にお送りください。
到着商品を確認後、すみやかに交換品をお送りいたします。

■配送途中の事故について(落下や凹み等の配送途中の事故)

お届け商品の破損については5日以内に当店にご連絡をお願い申し上げます。
5日以上経過しますと事故処理ができなくなります。
その場合、当店では責任を負えかねますのでご了承願います。

尚、商品のお届け先から他所へ移動した後の事故事案(落下や凹み等の配送途中の事故等)
事故保証の対象とはなりませんので特にご注意ください。
※保証対象は送り状に記載されているお届け先での発覚事案のみです。

【お願い】:商品到着時に荷姿をご確認ください。

お届けした商品の外装に異常が見られる場合、お手数ですが配達員にその旨を伝えてください。
万が一の商品交換時の対応がスムーズになります。

アフターサービス
保証について

免責事項

基本的にはメーカー保証になりますので各メーカーの保証規定に準じます。
修理に関しましては、商品によりメーカー持込修理と出張修理があります。
(ほとんどの商品が保証書の左上もしくは右上にその旨が明記してあります。)
アフターサービスでご不明な点がございましたらご連絡ください。

・当社では不良交換中、修理中、商品手配中のいかなる不利益も責任を 負いかねますのであらかじめご了承ください。
・掲載されている情報は予告なしに変更または更新いたします。
・価格掲載につきましては細心の注意を払っておりますが、万が一誤りがあった場合はご注文後でも一旦無効とさせていただく事をあらかじめご了承願います。その場合は正しい価格をすみやかにお客様にご連絡いたしますのであらためてご注文いただくかを確認させていただきます。
・まれにホームページ上の表記価格と買い物カゴの表記価格とに差異が発生する場合があります。これはホームページの更新時に発生するタイムラグ等が考えられます。この事象が発生した場合お手数ですが当社までお問い合せください。
・価格掲載のミスによって、お客様、第三者に損害が生じた場合当社では一切の責任は負えませんのでご了承願います。