ご注文のながれを箇条書きにしております。ご購入前にご覧くださいませ。
ご注文方法
当店では、オンライン、お電話、FAXにてご注文を承っております。
オンライン(ホームページ)からご注文の場合 ※(エアコン購入の場合の例)
- ご注文の商品が決まりましたら注文個数を入力の上、お届先、エアコン工事の申込、延長保証の有無を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してショッピングカートページにお進みください。
- 商品に関するお問合わせは下の「商品について問合せる」を押してください。
- 商品名、数量、お届け先、エアコン工事の申込、延長保証の有無が表示されます。お間違いなければ「注文画面へ」ボタンを押して送付先の入力ページにお進みください。
- そのまま別の商品もご検討される場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
- 会員の方は「アカウントログイン」へ会員IDとパスワードをご入力の上、ご登録されているお届け先の情報をお使いください。
- アカウントをお持ちでないお客様は「注文者情報」の項目へご入力ください。
「※」のついた項目は必須項目となります。 - 会員登録は任意です。会員登録しなくてもお買い物は出来ます。
- ここでは、お支払方法、配送方法の入力になります。
- ご入力が済みましたら「次へ進む」ボタンを押してください。
- 決済方法と配送方法を選択してください。
- 決済方法は、銀行振込、代金引換、価格.com安心支払いから選択可能。
※銀行振込の場合、振込先を楽天銀行と三菱東京UFJ銀行またはゆうちょ銀行からご選択いただけます。 - ご確認が済みましたら「次へ」ボタンを押して注文確認ページへお進みください。
- ご入力いただいた内容が表示されますので、お間違いがないかご確認の上、「注文内容を確定する」ボタンを押してご注文を確定させてください。
- ご入力内容に誤りがありましたら、「注文内容を修正する」ボタンを押して、送付先の入力ページから再度ご入力してください。
- ご注文番号が表示されます。(控えをおとりになる事をお勧めいたします)
- 最後に「終了」ボタンを押して完了です。
この後、ご注文者様(ご記載頂いたメールアドレス)宛てにご注文内容が自動送信されます。 - このあとメールスタッフよりお客様のご注文内容を確認し、在庫の有無、送料、手数料等の詳細を記したご案内メールが届きます。(通常は営業時間内のご返信となります)
※定休日の場合は翌営業日に順次ご返信となります。
※定休日の場合は翌営業日に順次ご返信となります。
スタッフからのご案内をご確認ください。 ご同意頂けた段階で正式なご注文とさせて頂きます。
※この時点ではキャンセルも可能です。ご同意頂けなかった場合はお申し付けください。
お電話からのご注文の場合
03−5840−8639(ハローサンキュー)までお電話ください。
担当スタッフがご対応いたします。またご確認の為、折り返しお電話させて頂く場合がございますので予めご了承願います。
※オンラインショッピング(買い物かご)にて随時ご注文を承ってる関係上、
在庫に差異が生じる場合がございますので在庫の同期をとらさせて頂いてからの正式注文とさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。
FAXからのご注文の場合
03−5802−6778までFAX送信してください。 担当スタッフがご対応いたします。
またご確認の為、折り返しお電話させて頂く場合がございますので予めご了承願います。
※オンラインショッピング(買い物かご)にて随時ご注文を承ってる関係上、
在庫に差異が生じる場合がございますので在庫の同期をとらさせて頂いてからの正式注文とさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。
送料・手数料等について詳しく知りたい
諸条件によって配送料金が異なりますので、当店では商品到着時のトラブルを未然に防ぐ目的とお客様にご安心してお買い物をして頂く事を考え、
予めお客様と打ち合わせを取らさせて頂いております。
お電話でもお問い合わせいただけますが下記の見積もりフォームもご利用いただけますのでご利用ください。
※大型商品の送料の詳細については在庫の有無、納期等と合わせましてご連絡させて頂いております。
当店スタッフより送料・手数料等を含めました詳細をご案内いたしますのでご同意されました段階でご注文とさせて頂いております。
ご了承頂けない場合はキャンセルとして承ります。
大型商品見積もりフォームもございますのでご利用ください。